ハワイ挙式に関する事を何もまだ書いていませんがガーン

その前にちょっと・・・・・



実はわたし結婚願望というモノがほとんどありませんでした。

でも、願望はないくせになぜか、もしも結婚するなら外人さんっと思っていました・・・ガーン

お父さんがよくテレビで映画を見ていた影響もあり、中学生の頃にはディカプリオや今は亡きブラッド・レンフロにはまり、毎月少ないお小遣いの中で映画雑誌を買ってはうっとりラブラブ!ながめて、ビバリーヒルズ高校生白書を観てはあんな生活を送りたぁ~いラブラブと憧れる日々。

その頃から完全に外国人かぶれしてました(笑)
今もかぶれたままですが(汗)


ただジャニーズも大好きだったので、完全にミーハーの夢見る夢子ちゃん・・・・。



年を重ねて普通の恋愛もしてきたけど、基本外国人かぶれなので彼氏がいない時期は


「カッコいい外人さんと結婚したぁ~いドキドキ

が口癖になってたり。


こんな夢ばっかり見て、まったく現実を見ない娘なので、結婚が決まって母が言った言葉は


「あんたは結婚しないと思ってった汗

イヤァ~結婚する本人だってまさか、日本人と普通に幸せな結婚をするっていうか、出来るなんて思ってませんでしたよシラー


みなさんは結婚願望とかやっぱりありましたか・・・!?