書こう書こうと思いながらいつも忘れるんですよね~(笑)
年明けからカメラのボディも追加し相変わらず色々撮りに出掛けてます( ´ ▽ ` )ノイェア
とりあえずモタスポ‥‥
{BDDFBB0A-16D7-45F0-8C8F-50C47B2A7AF3}
本山さんと安田さんが来るカートイベントの為に長崎へ!(笑)

続いて岡山国際サーキットへメーカーテスト!
{69A76614-093A-4191-91E1-7DA87720E5F4}
レクサスさんと
{9FAB5080-9C0D-41B8-A210-3069FCE8E006}
ホンダさんがテストしてました(^-^)

がっ!
日産フリークな私は消化不良って事で急遽休みをとり、別の日にやっていた日産のプライベートテストを撮りに岡国へ!
{645FA0BD-85CB-49F4-ABF0-4073A696D4BB}

{F3FB08DE-E24F-4CFC-965F-F2C35C716086}

{5161116F-B4FE-432D-B2A7-24D66C04A48A}
千代くん!期待してます
{274B6592-49BC-47C3-9834-2F3229C0F9DE}
本山さんと今年からステップアップの千代くんペアが見れて良かった(^-^)
{48C11F80-C201-49F1-9D72-9070F3C9690E}
二年連続チャンピオンペアも走ってたし
{13F67C17-3D03-444F-A231-1A43777828A3}
それを阻止に一番近かった12号車

コレだけ見れたら満足(笑)

そして、昨日はモタスポから離れて小牧基地のオープンベースの為名古屋へ!
{003F19A3-DB61-4DD2-AC3F-E82C0A8BC8FA}

ブルーインパルスも来て‥‥
まぁ春日井市の一部団体さんからの反対も有りかなり控え目でしたけど
{65F14DEA-86BE-4D76-8B57-E32F19F623D0}
静かに佇むブラックファントム
{25B6FCF2-A097-4A13-97A0-DB2C8EAFA6E3}
同じく静かに佇むF-2戦闘機
{3D89C908-7835-478D-ACF1-1AA018D1191C}
目と鼻と口に見えて可愛くて笑ってしまったハークさん
{7527A862-2471-4B92-B0B7-A4B3E0D34699}
ブルーさんピース
{F7E28641-DB06-44DF-8C30-6911F6879ADC}
息子の1枚でブラックファントムとブルーをからめたかったらしい(笑)

平和ボケした日本を護ってくれてるんだなって思いましたね~
攻めなくても攻められる可能性は有るんですよね~

って平和ボケした私が思いました‥‥

さて、今週末はGT岡山テスト!頑張って行ってきます!