本当は夏にいくはずだった慰安旅行ですが、諸般の事情により3月に実施いたしました。
 
今回は久々の空路です!
{C1803DB0-DF21-427B-9DB7-282D14BD1CF7}
国際線のくせが抜けず、超早くゲートに行っちゃう人。
羽田からひとっとび、米子空港に到着。(機長さんは美保空港って言ってたけど・・・)
目的地は島根なんだけど、空港は鳥取着。いったい自分がどこにいるのか、最後までよく分からない旅でした。この土地勘のなさが、旅の最後の悲劇を招きます。

 

{BF7DE166-9631-4AB3-95CA-FE9F51BBDA52}
遠くに見えるは、鬼太郎電車
 
今回の旅の目的は、のんびり温泉&足立美術館訪問。

 

美術品ももちろん素敵ですが、なんといってもお庭が素敵。

 

{919BAC97-CC34-4301-88CD-DB5BA525BB3E}
 
まるで絵画。

 

 

{1B8D11DE-759B-43F3-A061-F2F4038DC2D7}

 

 

{76089707-0C00-4C8E-BDC3-8F84AB70D07A}
 
とっても心洗われました。
お宿は玉造温泉へ。(※島根県)
勾玉が有名ということで、欄干に勾玉さんが。(でも、くじらか鳥みたい・・・)さくらもほころびはじめて、とてもきれいでした。

 

 

{2C9EA6FB-3897-4939-880C-915D45662C1D}
玉造温泉は、観光良し、湯良し、食事良し!の素晴らしい温泉でした。みなさまぜひどうぞ~。