いいな~って思ってたお仕事が
ハローワークに行かないといけなくて。





初めてハローワークに行った




とても親切にしてくれて。
 





三宮の店舗は前の日に
求人終了してたみたいで…
それ以外の店舗を紹介してもらった。




派遣会社も初めてで




派遣会社、大阪の会社だけど
三宮まで出てきてくれて
面接






阪神沿線の店舗も、
違う派遣会社からの申し込みの人がいて、

もしかしたら、JR沿線の方になるかも
とは、
聞いていて。






私としては、コロナ以来長い
引きこもり状態の無職中なんで💦




もう、どちらでもよい感じに
(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


早く、決めたい。だけ













今日は阪神沿線で見学と店長さんと面接。






とりあえず行くけど、決まらなかったら
JR沿線に行くとかで…



それだと、また時間だけが過ぎて行く…
😫😫😫














派遣会社さんも
見学にも着いて来て
ちゃんと
依頼者に寄り添ってくれてる感じ。












早く着きすぎて、二人で店舗うろうろ
15分ぐらい時間潰して。






👩 そろそろ、行きますか。






店長さんとの面接へ





座ってすぐに、
👨 来てほしい
言われて
👨 何か質問ありますか?

🐝 フルタイムで働けるのであれば。

👨 大丈夫ですよ、
フルタイムのスタッフが少ないから
ぜひ!

👨 いつから、入れますか?

🐝 休みすぎてるんで、早ければ早い方がいいです。

👨 わかりました。





3分ぐらいで終わった。

w


私に決まった?のかな。





ドキドキしてたのに。

早かったなぁ








派遣会社さんが言うには、
👩 ほぼ、玉置さんで決まりって
思ってて大丈夫かと。


👩 店長さんから
人事部に伝えて、連絡が来る形だと思います









派遣会社さんも早すぎてびっくりしてた。





👩 店長さんも優しいそうでしたね。
って
話してて。






派遣さんからは、
もしかしたら、髪の色は言われるかも
って
聞いてたけど。





それもなく。

(入ってから言われる場合もあるけど)



調理補助なんで。

今まで、経験あるなら
今までより楽な調理やと思いますよ。

とも、
言ってたね。












とりあえず
50%ぐらいの気持ちで待ってよう。
😆😆😆









前のSHOP店長に
最近、弱音を吐いた。

店長も私と同じく、
途方に暮れる時期があって気持ちは、わかるよ。



でも、
たまちゃんは良くなるって思って
前を向いて進むんだよ。
って

LINEもらって。





涙がでそうになったけど。
🥹🥹🥹













なるようになるさで、













(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)☆