やっぱりな…












行ってみないとわからないな。












面接の時は良きと思ってた。












だけど、今思うと
ずっと、募集してる会社って
何か?あるよね。












面接の時に

13年勤務ですか…
ながいですね。

やたら、言われたけど。

それも、今思えば
そこまで続くスタッフがいない
って事で。


社員がいなくて、
アルバイト、パートに
社員並みの事をさせる
って









時給上げたのに
みんな辞めていくって

ちょっと、会社も考えたらいいのに

続く人達は
ある意味、会社を教祖的なイエスマンだけ
って

古いスタッフに聞いた。


そのスタッフも、もうすぐ辞めるみたい。












研修中
私もきつくて、あわなくて、
不眠症と食欲なくて、お腹もくだすし、


慣れるしかないと思って、出勤してたけど。









とどめの事があってね
w








接客販売に集中出来ないし、







辞める事にした。

















現場の声も聞いた方がよいと思うな。












私の後に入って来た
彼女も初日に、あれ?って思ったみたい。




彼女も接客販売ベテランさんだけど
なんか、違うって思ったみたいよ。










私もまた、また、1からやり直し💦













EIGHTの20thLIVE
どころではなくなってる感じだな。
😭












体調悪くて、
ずっと休みは引きこもってたけど、

身体は正直で、辞めるって言ったら
寝れるし、食欲も少し戻ってるし

洋服もけっこう、売ってるよね。
😅😅😅













みんなとも話してた
楽しく、一生懸命、働けたらいいのにね。


















前向き、前向き、で頑張るしかない














(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)✩