阪神淡路大震災の時に
神戸王子動物に来てくれた

タンタン


紗奈も、汐音も、
何度か見に連れて行ってるよ。



たまたま、つけたテレビで見た番組


赤ちゃんの話で涙した😢





ぜひ、見てほしい。


























今日は、何の日?


















かわええ♡


ゆうちん
お誕生日おめでとう🎉

奇跡の43歳


まわりで、こんな43歳見たことないね。

😆😆😆



若々しい(⁠๑⁠˙⁠❥⁠˙⁠๑⁠)
私も頑張っ♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)








昨日は休日。



やっと、
オーナーに就職先が決まった!と電話で報告。




面接に行って気づいたのだけど、
コロナ前ぐらいに
実は
うちのSHOPで仕入れてたメーカーさん
今は、付き合い
ないが…




そこのメーカーさんが卸しだけではなくて
自社ブランドの店舗を持つようになって
そこに、決まった、事を伝えた。

だから、
面接でオーナーの話にもなって…😁















今日、出勤中にオーナーからLINE。







👩 たまちゃん、水曜日は空いてる?

🐰 無駄に3連休なんで空いてますよ。

👩 一緒に最後の仕入れ行く?

🐰 出勤日数、今月少ないんで
はい、お願いします。

👩 オッケー、
仕入れと、たまちゃんの送別会しよう。



🐰 ありがとうございます✨









って、事は
インスタライブ♪…かな?


先月で、終わったとおもてた。
😝😝😝



しかも、次の日が初出勤
😅😅😅






大丈夫かな w












12年勤務と思ってたら
13年だったらしい。




そして、今月でSHOPは15周年🥳






















私もまだまだ、頑張る。















(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)☆