あれから…







変わらず












5月15日ぐらいまでのシフトに入れるように
オーナーにお願いした。












なぜなら、仕事が決まってないから…







お休みごとに面接して。










ダメで、














疲れた💦











休みが休めてない
😆😆😆













アパレルか雑貨屋さんで探してて。













後、2個だけ受けよう。

















無理なら、食品系にしようかと

































P.SHOP
S.SHOP
面接














申込みしたのはPが先だったけど、
面接日はSが先だった。









面接で合格ぽい感じに?

うちの服、似合いそうだし、
年齢より若々しいし
おしゃれやね
とか
言ってもらえて。






いつもの事ながら、
フレンドリーに話して


もとJの話とか。
w



とてもよい雰囲気の職場。


期待してて 
これで、落ちるパターンもよくあるからな…
私。
(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)







一応、3日までにお電話します。
で、
終わった。










(先に返事もらえたとこに決めよう)


















昨日、もうひとつのPの面接へ


SHOP近くのカフェで面接。



こちらも、いい雰囲気の店長さんと
会社も良さそう。





あんだけ面接落ちたのに、ここへ来て…
こちらも採用な気配。


🫣🫣🫣
3日までに連絡します。






















先にって決めたしな。















電話きっての帰りに気づいた
エッ?







場所を勘違いしていたみたい。











SとPは向い合わせのSHOPってことに。













😫😫😫















早めにこちらから断りの電話と
向いのSに決まったと告げた。




店長さんはお休みで。

スタッフは
そしたら、会えますね!って笑っていたけど。



なんか、申し訳ない気持ち。


















私は、とうぶん
新しい環境で緊張と…
向いのSHOPが気になってしまうと思うな。












相方に話したら
さすが、玉置さんいいネタ持ってる!
って
爆笑でした💦



ネタでは、ないんよね~






話しながら、
相方とも一緒に働くのは数えるぐらい…






12年
色々あったね✨




















ずっと、こんな感じでしょね









私の人生。















(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)☆