なんで、そんなにアクセス上がった?

気持ち悪。







 


















この前のお話。















二人組のお客様
来店。










遠方から来てて、
キャリーケースに入れたいので
買った商品、小さくしてほしいって…
話から。












🐰 ご旅行ですか?

👩 郷ひろみに会いに来た。

🐰 え〜、文化ホールですね。
たまに、おられますよ!
コンサートやイベント終わりに、
お洋服買いに来られるお客様。

👩 昨日、郷ひろみ見て
ツーショット撮ってもらったんよ。

(写真を見せてもらった)
📷


🐰 うわっ、すごい
ぴったりくっついて〜

👩 www

🐰 楽しみがあっていいですね。












👩 それと、知らんやろうね?
新開地劇場。

🐰 あっ、若ちゃん。

👩 w そう。知ってるの?

🐰 私は小学校から、大衆演劇観てるんで。

👩へー、そうなの。

🐰 なんなら、城太郎座長の時から、
今は、キャプテンですね。

爆笑





👩 えー郷ひろみは知ってても
若いから、大衆演劇知らないかと思ってた。

🐰 いやっ、まぁーまぁー、歳いってます

www





🐰 送り出しも始まりましたしね〜

👩 そう、そう、若ちゃんともツーショット
撮ってもらったんよ。

(写真見せてもらった)
📷





とても、雰囲気の良い、
楽しい
二人組のお客様でした。












そう言う人ばかりだと良いのにね
www










性格は顔にでる。
。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。
















今日はお家でのんびり









モツ鍋セット買ったんで
お野菜買いにスーパーへ行こうかとは思ってる。











新しい、ドラマも次々始まったんで
見ないと。











ゆうちんのドラマと
亮ちゃんのドラマと













この前の金スマのヤスくんには
始まりから涙がとまらんかった💧










まわりでも、EIGHT知らなかった人が
金スマ見て応援したくなったとか
EIGHTの曲聞いてるって

嬉しいな。











ずっと、後遺症は続くんやろうけど、
そんな風に見えない
ニコニコしたヤスくんに
無理しないで…って言いたいけど


何も言わないことが良いとも思うし。






(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)









EIGHTERの為に続けてくれて
ありがとう🩵













エンタメのあり方
ヤスくんも配慮ができる人。





中居くんが他の番組で言ってた。



自由すぎは、あかんみたいな話。

例えば、ゴシップに撮られたら
大事な時期に、何をしてるんだ!
とか



さんまちゃんの話。

ある、アイドル握手会の話から…

ありがたい話やで、
遠いところまで、来てもらって
家族、恋人と誰が明日、来て!で来てくれる。
だから、アイドルは絶対プライベートは
隠さなあかん。

ファンに感謝やで。





愛ある話
配慮ができる人の話。











エンタメに大事な事やな、って思う。

最近、ツイッターやら見てると
多い話よ。

匂わせってやつ。
あんな事は、しょうもない女子が
する事やって思ってたのに

男子もするんや。って

私からしたら、男のカスって話で笑ってまう。


指輪💍隠した画像とかね。

隠すなら、外したらって思うし
外したら怒られるなら、
顔のアップだけにしたら。

しょうもない男が多いなぁ…







そう言うの見てヤキモキはしないよ
賢い女子は













どうなるって。












去って行く。













www













付き合ってる女子も女子ね
そう言うのカッコ悪いから
やめときって、私なら言うけどね。






承認欲求。













金スマの最後にも話してたけど、
年齢的にも、彼女いても、結婚しても、
おめでとう🎉やけど







やり方と配慮よね。












エンタメを仕事にする人は
みんな共通する話かな。











出来ないのは、プロじゃないんちがう?























やっばり、男らしい人が好きやなぁ
♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)




















最後まで
SUPEREIGHT
届けます。
















(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)✩