まぁ、平和に過ごせてる。












お仕事して、たまには夕食作って
溜まりまくった、ドラマ観て
YouTubeのひろゆきさん観ながら、洗い物。












エイト∞の情報探しては、
新しいこと起こすエイトに感動したり。
















まさか、こんな日が来るなんて♡
まだ、まだ、前進中➡(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

素敵やん。














YouTubeも決まったのしか観ないけど、
たまたま、エイトのファストテイクを
語ってる動画を見つけて。














りょうさんは、SixTONESが好きらしく、
ファーストテイクを観た時にエイトを初めて
知ったとか…







エイトが気になるグループになったみたいで
次々とアップしてくれてる。
(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)ウレシイ









歌が上手な人は沢山いるけど
関ジャニさんは、気持ちが伝わる
みたいな話をしてくれてて。

ウルッとしてしまう。

まだ、4〜5曲しか聞いてなくても
そんな風に言ってくれるのは
何かしら、伝わったのか…と嬉しいな。

キャンジャニちゃん観て爆笑したり
ファンからのメッセージで
演歌でデビューしたのを知って
振り幅広すぎて驚いてた。って、
話もしてたな。
(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)






世の中に、美人、男前
スタイルがいい、歌、踊りが上手いは
沢山いるけど。


エンタメって
だからって人気に繋がる、訳ではないよね。


美人は3日で飽きるじゃないけど…
気持ちが伝わるか伝わらないか。

ファンと寄り添ってるとか?って
ことかな。




儲けることばかりも違うな。



エイトは昔から特典映像とか盛りだくさんで
ファンが喜ぶのを知ってる。

他のJファンから
エイトは、いつも特典映像、沢山で羨ましい。
って

それに、楽しいってね。


それも、愛情じゃない?
♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)


私も、エイトに寄り添ってるから
5人になった時も、大丈夫だよ~って。

いつも、気にかけてるよ❤















ブツブツ言ってる間は、まだ好きなんだと思う。



やっぱり、何か違うなと思ったらバレルし

静かに去って行くと思うよ。









流行りは変わる。









世代交代もある。









って、
こんなこと書いてたら 







第二弾やって
🤩🤩🤩








きゃぁー














清塚さんの優しい笑顔、いいよね。

素敵な演奏ありがとう♪
また、ウルッとしてしまった。

この曲はエイト歴長いとあかんやつです。

色々と思い出してしまう😢





















リョウさんもさっそく👇



シャワーしながら観てた。

いつもより、コメント少なめで。


感動して聴き入ってたみたいで
ちょっと、ウルッとしたって嬉しいなぁ










この時代に関ジャニ∞さん必要です。
また、感動してしまったよ
😭😭😭














今月も、もう終わる
来月には、関ジャニ∞の名前が変わる
後、何回ぐらい
関ジャニ∞って書けるかな…















(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)☆