ニコニコ

エイトの名前考えて送ったで。

その名前にした理由と、メンバーへの気持ちと、
書いて送るんやけど。












照れ

そうなんや。











ニコニコ

文字数足りなくて…
恥ずかしいから、決まったら教えるな。












照れ

うん。


そらそうやろうな。
私みたいに、次々誰が好きとかじゃなくて
ずっと、エイト長いもんな。

















ニコニコ

それがな、
文字数が決まってるのはじめ、気づかんくて
途中で右下の文字が増えていって
200字以上になったら赤になるのに、
500字過ぎて気付いた。




爆笑爆笑爆笑














ニコニコ

エイト愛に溢れすぎやろ。

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ











ニコニコ

エイター19年。
エイトに初めて出逢ったのは…から、
書きよってん。


キョロキョロキョロキョロキョロキョロ












ニコニコ

そりゃー足りんは

おーっ!おーっ!おーっ!
















ニコニコ

作文苦手やったけど、
今ならエイトのことなら書けるな。

www















ニコニコ ニコニコ

やっぱり、
私達アイドルは必要やな…♡

























 照れ 相方 ニコニコ さおり