載せるん忘れてた
最近、何度かしてくれてる。


けっこうはっきり発言してるけど
なるほどって思うとこもあるから嫌いじゃない。

身内からは淳のライブ見てれないって
言われるんだって
だから、最近は見ていないらしい。

www

私はコメントも書かずに見てるだけ
だけど
わざとザワッてさせるような事を
書いてる人もいるのね

だいたいそう言う人
アイコン顔なしか鍵付き (≧▽≦)












誰かいるんですか?声がした。とか

居るわけないじゃん!
そんな生半可な気持ちでライブやってないは!って

おー!って思ってた。


























目がかわいい
タレ目好きやから。
































ご飯食べてるの見てたらお腹空く。
じゃぁ、食べればいいじゃん! w

嫌いな物食べてあげるよ。
嫌いな物ないよ! w



















時々関西弁なんが
かわいい♡ねんけど












最近、志尊淳くん気になる☆