お芝居『新・関東嵐』

今月はにいにとコラボ

にいにが落ちぶれて
おこもさん姿で
ぼんさまに話しかける場面は

ちょっとうるっとした。
 
若ちゃんがふすま破って
敵討ちに登場した場面は
かっこ良かったし

白と黒の着物が好き
立ち回りもスカッとして

喜劇観る機会が多くて
まだ知らないお芝居いっぱいあるから
今回は行って良かった

友達は喜劇じゃなかったら
眠たくなるっていつも言うから

今回は幕閉まるたびに
始まってまだ15分やぞ
寝てないやろうなぁ…って

ずっとぶつぶつ言ったら
爆笑

今回は大丈夫やったし
最後、うるってしたって言ってた

さおりからしたら
何で芝居中寝てるんか?わからん

すでに1幕目に3人ぐらい寝てたし
何で?って思うんが
笑う場面ではないのに
笑ってる時が何度かあって

喜劇をよく観てるから
あーなるのか?

役者さんはそのまま
もちろん続けてたよ

友達に言ったら
普段キャラがそんな感じやから
って言ってたけど。




若ちゃん
群青…♪踊ってた

群青…♪は純くん思い出す。
若ちゃんと好きな曲が似てるんかな
仲良しやし
若ちゃんも物語が見えて良かった。

口上挨拶に純くんの話を
してた

酔っぱらいのボーリング🎳に
UFOキャッチャー

面白い

純くんは酔っぱらうと
熱く語って泣きだすとか

かわいい❤️

にいにいはお酒飲まないのかな?
三人で遊んだら大変やみたいな

面白い話。




昨日もアンコールありの
終わったら21時だったけど

あっという間に感じたよ



また、新しいお芝居楽しみに☆











☆S☆