いつもブログをご覧下さり

ありがとうございます。


主人が出勤時間になり

車に乗り込むと


アリャ❗

エンジンがかからない

バッテリーかな?

今年初めに車検したけど

エアコン冷房きかないし

他にも調子悪かったからな~


主人は「車動かないで大変だったらジャフ呼んで」って言って

違う車で出勤しました


でもこのまま車動かなくてもいいかな?

そんな事を思ってしまった

だって車がなければ

義母に足代わりに使われる事ないかもって・・・・

お買い物ツアーも頼まないよな

なんて思ってしまった。


これがきっかけで

月1で義理の妹が車で義母の様子を見ながら来て

お買い物に付き合えばいいんじゃないかな?

なんて事も思ったけど・・・・


さてさて車どうしようかな?

しばらくこのままでいようかな笑い泣き笑い泣き