いつもブログをご覧下さり

ありがとうございます。


今日はお友達とランチ・・・・

10時にファミレス入ったので

ランチでなくてモーニングを注文して

楽しいお喋りの時間を過ごして来ました。


あまりにも浮かれていて

写真撮るのを忘れました爆笑


モーニングで注目したのは

自家製フレンチトースト

ドリンクバー

ファミレスのホームページの画像です。

楽しい時間はあっという間ですニコニコ


そしてこんな素敵な手作りブレスレットを頂きました

パンダ🐼は我が家の子ですウインク


写真だとわかりませんが✨キラキラ✨していて
可愛いキューン

石の名前・・・・何だったけっかなニコニコ

教えてもらったけど・・・・思い出せないガーン

沢山お話しして
また来月会う約束をして買えってきました飛び出すハート