きょうはひさびさの平日お休みです!

10月以来かな~

久々に平日しか勤務していない
凄腕鍼灸の先生を指名して、じっくり治療してもらいました爆笑

主に顔鍼なんですが、
首肩のこりと花粉症にもアプローチしてくれて

顔は凝りのせいで鍼の跡が残ってボコボコですが笑い泣き

とっーてもスッキリピンクハート

そのあとは

今年はまるで興味を感じてなかったはずなのに…

チョコレート売り場に立ち寄り
わたしのためのチョコレートを爆買い爆笑爆笑



四連休の人が多いのか??
特設売り場は予想に反して混みあってましたアセアセ

模様替え用のカーテンや雑貨も買いたして
ホクホクルンルン

とわたしのお休みはなしは置いておいて


久々に野球の話がしたくなりました!!

というのも

山口俊がブルージェイズを戦力外!

ジャイアンツが獲得に向けて動いてる!

とのこと。

一方で
澤村はレッドソックスとほぼ合意とのこと。

ほぉ、、びっくり

マー君や平野の日本球界復帰で
パ・リーグはますます盛り上がりそうですが

セ・リーグはドスコイ復帰で盛り上がるかなぁグラサン

無観客ながらキャンプは粛々と行われているようで

球春到来も目前炎

ジャイアンツは桑田さんがコーチ就任で

投手陣の“スキルアップ”が楽しみの1つかなOK

もーコーチの方が気になっちゃうこの頃

わたしの心をがっちり掴む選手を見つけることも楽しみにしたいかなラブラブ

(FAの2人はあまり興味なく、スミマセンお願い)


花粉の季節
去年を思い出して胸がいたい
オリンピックの5つの丸が引き戻す去年
思い出に浸ってそう感じるのはきっと私だけ
過去に囚われて今を生きられてない私に気づきますね

明日は去年も行った神社へ初詣に行ってきます

暖かな日になりそうでほっとしてます照れ

もちろん感染対策は万全に!

保温にもなるので二重マスク採用していきますルンルン

今日もありがとう。
明日もステキな1日に☆