ついに!
球春到来ラブラブ


今年はオープン戦を観戦できなかったから、初東京ドーム!!

働きすぎ(個人判断ww)の是正のため、午後半休にしていざ足ピンク

立ち見しかGETできなかったので、早めに到着はしたのですが…

なめてたガーン
ドーム開幕戦は実は初めてだったのですが、どこから沸いてきたの?という人だかり

私もですが、え?みんな仕事は?チーンと笑
春休みなので、子供たちも多かったけれどー

ハマスタでの開幕戦セレモニーは参戦はありますが、、ドームはどうかな~とドキドキラブラブ



大物たち(?)からの熱いメッセージのあとに、選手入場!

上原と高木京が名前が呼ばれたときはなんか、胸が熱くなったぁ。。。

そして、先発は菅野vs.メッセンジャー野球
オープン戦から好調の菅野だけに安心してたのですが…

あれっポーン
あれあれっポーン

っという間にポコポコ打たれて4点取られたぁ!

打線は!?というと

1 陽
2 吉川尚
3 坂本
4 ゲレーロ
5 マギー
6 岡本
7 長野
8 小林
9 菅野

なかなか繋がらず、、
結局
1-5ゲロー

にがーい開幕戦でした。。

立ち見だったので、よく見れてないプレーがほとんどだったのですが、

菅野は明らかにいつもの感じゃないように見えました。。
っていつも見てないけど。
手から離れる瞬間に浮いて見えることが多くて、、、そういう球種なの!?

これを引きずらず、今日からまた優勝に向けて奮輝してもらわねば💡





高木京に代わったところで、帰宅~

花粉症の悪化で辛くてねえーん

そして、只今耳鼻咽喉科。。
薬が効かなくなったのは、何故、、

鼻もぐずぐず、目もパンパンだけど、
今日もいい日にしますハート

今日もステキな1日に☆