先週末から気管支炎になってしまい

昨日は 高熱が出て こんなに寝れるんだ!!

っていう時間を過ごしました。

金曜日 例の キッチンの床 水漏れのため

業者さんに入ってもらって

場所の特定に午前中が終わり

午後から工事で一日が終わりましたチーン

止水栓に亀裂が入っていて

もう少しのところでキッチンが

川になる所だったそうです笑い泣き

(画像お借りしました)

何でわからなかったか?シンク下の

止水栓がある収納が化粧パネルで塞がっていた為

てっきり食洗機から水漏れしてると思い込んで

いたんですよね💦💦

お陰様で 水漏れも 体調も良くなりました笑

しかし 色んな事 起こりすぎね😭