ブログを書こうと思うと

LINEが入ったり 電話がなったりで

なかなか先に進めない💦💦

今日も こんな時間になってしまいました。

私が慌ただしく過ごしてると思って下さる

友達と お客から連日差し入れを頂きました。


新大阪に売ってる イチゴのフルーツサンド🍓

ホイップクリームが絶妙🥰🥰

あり得ないスピードで食べちゃいました照れ


パティスリーウフさんの キッシュ💓💓💓💓

これは 本当に元気になりましたー😙

わざわざ 病院まで届けてくれて

ありがとう😊嬉しかった✨


見て!!この具沢山❤️❤️❤️

もー!!とてもとても美味しかったです❤️

いそちゃん〜あざまーす🙏🏻


そして手作りの レーズン&クルミの食パン🍞

このパンが めちゃ美味しかった✨✨

Fちゃん 作ってくださって

ありがとうございます😊

今週は 食べ物に助けられたなー✨✨✨

お陰様でメキメキ肥えて ぱっつんぱっつんに

なっております笑笑☹️