京都の病院にいます。

先月から リニューアルに入っていた

院内レストランがオープンしてました。 

メニューも一層されてメニュー数が増えてたのは

良いのですが

あかーん!!野菜サンドが無くなってる!!


昔ながらのサンドイッチで美味しかったのに💦

唯一のパンメニューが無くなって

残念無念えーん そして 順番待ちの間

他にもメニューに向かって

一人で文句を言う人が‥

(ちなみに私は声に出して言ったりしてませんよ笑)

素敵な お帽子を被った おじさんが

メニューひとつひとつの塩分量を読み上げ

「塩分5.3パーセント この店は俺を殺す気かー!!!」

「うどんでなんでこんなに塩分高いんやー!
俺を殺すんかー!!」

と 結構なボリュームで声に出してましたが

自分の順番が来て オーダーをする際に

○○定食ひとつ!!!と

先程の塩分5.3パーセントの定食をオーダーびっくり

思わず おいっ!食べるんかい!!と

頭を叩きたくなりましたーニヤリ

さてさて 今日の帰宅時間は何時かなー笑い泣き