本当だったら昨年の初夏に

治療が始まっていたはずの

歯の治療を先月から始めています。

先週抜いた歯のあとも

物が詰まらない程度に塞がってきて

痛みはありません。

で、今日は苦手の歯石取りガーン

しかも上の歯だけ🦷やっぱり苦手だえーん

来週は、また下の歯🦷

どうせなら一気にやってほしかったわ💧💧

でも嫌なことばかりじゃなかったのは

小さな虫歯が見つかって治療

これは全く痛く無かったのでセーフチュー

来週の歯石取りが終わったら

ブリッジを入れて終わりかな?

? いや‥まだあるのかしら?

先の行程を今日も 怖くて

先生に聞けなかった笑


これ先日 家から見えた虹🌈

なんと ほぼ真っ直ぐに縦に見えた!

写真では わかりにくいかも?ですが

晴れた空に 真っ直ぐ伸びる虹が綺麗でした。