先日 お誕生日だった事もあり

仲良しの友人が誕パをしてくれました✨😊✨

毎年 友達同士で 誕生月にしています。

今年は 欲しいものがあったら言ってー❤️

と言われていたので 迷わず言いました笑笑


ヒグチユウコさんの 

ひとつめちゃんのコーヒーカップ☕️

九谷焼で作られているので色鮮やかです。


裏にはギュスターブ君

 ソーサーには


おハナちゃん🌸

美しすぎて 普段使いは出来ません。

すぐに カップボードへ


このボードの中には ひしめき合うほどの

カップやグラスなどが入っていて

特に母の旅行の思い出が詰まった物が沢山💦

そろそろ hal-co 式に変えて行こうと思います笑笑

そして いそちゃんからは もう一つサプライズ

奈良美智さんの 絵本

ベイビーレボリューションを頂きました。


あかん!!これ!!もーたまらんやつ😍

ベンジー 浅井健一さんのBaby Revolutionに

奈良さんが 絵を付けた絵本です。

ハイハイする 大勢の赤ちゃんが

可愛くて脅威ですびっくり

あー✨✨本当に ありがとうございます😊

愛されてるなー✨私✨

胸が熱くなります🌸感謝です!!


そして 女三人 肉を喰らい お腹パツパツで

いや〜食った!食った!!と

お店を後にしました😆

感謝感激雨あられおねがいこの日を忘れません🙏🏻

ありがちょーーーーー❤️❤️❤️