先日 誕生日でした。

SNSに コメント頂いたりメールも

ありがとうございます😊

介護に入って何ほども活動出来てなかったのに

沢山の ご縁に感謝です😍

当日は自宅で 

久しぶりに家族で ご飯をたべました。


秋吉の焼き鳥!!

こちらも久しぶり過ぎて 味忘れてたキョロキョロ

たまらん美味しさラブ 

そして 娘ちゃんからのケーキ🎂


プレートに ベタやなーと 

ツッコミも入れましたが笑笑

美味しかったです❤️ありがとうー😊

そして先日 仲間が集まって

2月生まれの ばんちゃんと

3月生まれの私 合同で お祝いして頂きましたよー✨✨


たくさんの方に支えられているのだなーと

感激ひとしおでした。

本当に 本当にありがとうございます😊

これからも宜しくお願い致します照れ