ヌォォォォォッッ!!



このツーショット笑笑

平気そうにしてますが 

ワタクシかなり平気じゃなかったですびっくり

フトアゴヒゲトカゲの マツ君🦎

おとなしくて 全然嫌な事されないのですが

ごめんなさい🙏爬虫類ダメです💧💧

早く取ってあげて〜えーん

マツ君に悪い〜笑い泣き

何度も連呼📣 笑笑

実家のシェパードがお世話になっていた

訓練所の先生の相棒さんです。

ちなみに この日 私と同じ様に訓練所に

来ていたご婦人も 

マツ君を背負わされてました笑い泣き

先生ドSだったのねアセアセ

しかしながら こうやって見ると

綺麗だよねー✨✨✨

私の相棒には無理だけど‥照れ