母の介護で 実家に住むようになって

と、言っても元々は二世帯住宅で建てて

20年近く一緒に住んでなかったので

自宅に戻った?なのか?🤔

まぁ どっちでもいいけど笑

ここに住んで4ケ月 

家電が ずっと壊れ続けてますガーン

エアコンは4台(ビルトインほぼ全滅)

夏までには エアコンの入れ替えが必要ですが

ビルトインの入れ替えは予算が無理💦

壁掛け式に取り替えにしても‥💦💦

4台でいくらになるんだろうチーン

そして、お風呂の温度センサー 🛁

真冬の間は ぬるかったのに

気温が上がってきたら熱湯しか出ない💦

言い出したらきりが無いけど

電球💡 調理家電ナイフとフォーク PC💻 スマホ📱テレビテレビ

CATVチューナー パソコン  電話機電話

衣類乾燥機に ウォシュレットトイレ

多分 まだあるはず‥全ての入れ替えは 

我が家から持ってきても絶対無理💧

それで、我が家から持ってきたものまで壊れたら

もうお手上げやね🤷‍♀️

これって 家に拒否られてるんだろうな

きっと 笑

って、ちっとも笑い事じゃーない!!

さぁー🤔家電の優先順位何からにするかなーキョロキョロ