昨日は 私の髪の色を

とても気に入って下さっている方を

mashさんに ご紹介してた予約日だったので

ホワイトブリーチ中にお邪魔して来ました。

今まで どうしても時間が経つと

黄色に近い色になって

シルバー感が直ぐに無くなる!

どうしたらキレイなカラーのままで居られるかな?

と、相談を受けたので

即 mashさんに行こ!!と誘いました。

私も経験済みですが 自分で出来るメンテは

やった方がカラー持ちは断然違います。

退色し難い シャンプーや 

カラートリートメントは使った方が良いです。

とてもキレイに 仕上がってましたよー😊

カッコ良かったですーおねがい

そして ドサクサに紛れて 

ピアスとイヤリングチェンジのお直し品と

ちょこっとだけ 新作持って行きました。

今 マイブームの ボタンピアスです。

宜しければ マッシュさんで手に取って

見て下さいませー😆