昨日 KaBoSに行ったら ラッキーな事に

パティスリーウフさんが 出店中❤️ヤッホー!!


100%の確率で 見たら買うフルーツサンド🍓

かなちゃんの作る フルーツサンドが

私調べで 一番美味しい🍓 

ちなみに イチゴも最高!

最近は フルーツサンドも

手に入る感があるけど そこらのとは

比では無い。美味い物は美味い!!

まだ知らない人には 食べて欲しいなー。

そして、ウフ号の横にあったのが

今回 初めて知った

サニーコーヒーの ドリップコーヒー


何やら 味のあるお兄さんのイラストが可愛い❤️

ドリップコーヒーって あんまり美味しく無いって

思い込んでませんか?

しかしながら このコーヒー 

めっちゃ美味しかったです。


ウフさんの オランジェットと

サニーコーヒーさんの セットもゲット!!

コーヒー☕️とオランジェットの

相性バッチリでした❤️❤️❤️


ナッツのシュークリームも夜食に食べました。

1日のシメに シュークリーム✨❤️✨

なんて贅沢なんだラブ

と、昨日を振り返って 

やっぱり今日食べれば良かった!!と

後悔している私です。残念💦💦