今回 自分の作る作品の中に

定番品と言うものを置きたくて

手間が掛かるのですが

布を使う事にしました。



発色の良い生地  柄がビジューに合うかなど

生地選びや形を作るのに時間は掛かるのですが

出来上がりは 大変満足しています。

こちらは 素材の性質上

全く一緒の物を作れませんので

1点物とさせて頂きますおねがい

これ、定番品に出来たら良いなぁー✨✨


あとは 得意の?大振りピアス イヤリング

おメメちゃんピアスで人気になった

くるみボタンが 春のお花バージョンで再販です。

そして デニムのフリンジ ドデカバージョン!!

インパクト大の この子↑↑おススメですラブ


こちらは デッドストックのビーズを使った

キャンディービーズのピアス🍬🍭

春夏アイテムを少し早めにお出ししています!

こちらも 1点づつのお品になります✨

mashさんに 置いて頂いてますので

手に取って見て頂けましたら幸いです💕

どうぞ宜しくお願い致します🙏🏻