米津玄師 2019 TOUR


脊髄がオパールになる頃


サンドーム福井のライブに行って来ました😊


ほぼ何の知識も無いままに行って


こんなに余韻が残るアーティストは初めてです。


ある意味期待を裏切られました😳


私が 米津玄師という名前を知ったのは


四年くらい前に その頃中学生の女の子に


好きなアーティスト誰?って聞いたら


「ハチ‥ ‥ ‥米津玄師 知ってる?」って言われて


ごめん🙏知らないわー😅と即答だった


忘れもしない その日が 


米津玄師さんの名前を知った日です。


その日 彼女は 如何に彼が凄いのかを


淡々と 語ってくれました。


あれから 少しして メディアで 


彼の歌声を聴かない日は無く


まさか 自分が 米津玄師 を観る日がくるなんて!


いやー!!行って良かった✨✨


日常から少し離れてテンション上がる一日。


誘ってくれた ばんちゃん💓


最高のご褒美でした ありがとうこざいます😊


米津さん 私は脳内が1人山火事になって 


また観たい!!が止まりません笑 


また絶対行くー!!