食べたいなー照れ

と、思いながら食べる機会がなかった

乃が美の生食パン🍞

とうとう手に入れました✨🍞✨

(写真お借りしました)

持った感想は ズッシリ重い!!

これで あんなにフワフワなのか??

本当かなー??噂通りなのか??

期待はカットの時に わかる

持った時点で柔らかさに オオオオびっくり 

おっと!忘れちゃいけない

焼いている間に バターもカット照れ

コストコで売ってる このバターが

トーストに一番合うと思います爆笑

私は この大きさのまま 薄くスライスして

ドーーーーンと乗せるのが好きラブ


あっという間のに ペロリンチョ爆笑

美味しかったですー💓💓💓💓

やっと 世の中の話題に乗れたお話でした笑