今日中にブログ書けるかな??

今日も 母の通院で京都でした。

点滴待ちの間に ドトールへ

入り口に⬇︎のポスター


えっっっ!!1月からこんなのやってたの??

私、冒険出来ないタイプなので

根っから見てなかったのでしょうね汗汗

カフェに入っても ブラックコーヒーか

ストレートティーのどちらかしか飲みません。

が、今日は疲れもあってか?滝汗

少し甘い物を飲もうと思ってました。

オーダーの時に頭では 

カフェラテと言ったつもりが

ポスター見ながら言ったからか?

口から出た言葉は「ジンジャーココアM!!」

言った先から間違えた!!と思ったのですが

後ろにズラーっと並んでたので

訂正せずに 頂きました。


ようは 生姜入りココアねキョロキョロ

マシュマロが必要か?どうか?は別にして

非常に甘かったですチュー


最後の一口は シャリシャリの生姜が

口に たんまり入ってきますよ笑

感想は 普通に美味しいですドキドキ

甘いのがお好きな方はお試しあれウシシ