iphone XRの CMが すごく気になります。


色取り取りのツナギを着た男女が


一方方向にダッシュで走っているCM



これ!!最初に見た時から ずっと気になってた


色が段々と増えて行き


最後は洪水のように 色が溢れているのだけど  

実は 今見ているのは 

iphone XRのディスプレイで見てたんだよ⁉︎

どう!キレイでしょ?っていう内容らしいです。

いや、私が気になるのは この人達が着ている服の方で

どう見ても囚人服にしか見えないんですけどー。

これ 何かメッセージ的ものが あるのかしら?

違うのかな?気になるー!!

しかし こっちの iphone XRのCMは

わかりやすくて良いね👍


auのCMは 鬼ちゃんを含めて好きな物が多いです❤️

昨日 胃痛の事を書いたのですが

安静にしてましたので かなり回復してきました。

すみません ご心配をおかけしました🙏🏻

そして ありがとうございます。