ブログ再開の きっかけは

Aさんと音信不通になった事が大きいです。

年が明け気が付けば メールも携帯も繋がらない

もともとSNSをやられて無い方なので

そこからAさんの情報は得られない。

劇的に生活が変わってしまった私。

僅かながらでもメールのやり取りで

お互いの現状を知り得た事もあり

私の中では 変わらずに ずっと彼女とは

お友達という 付き合いが出来る物だという思いがありました。

もしも、このブログを見て下さる事があるならば

また いつか連絡が取れる事もあるのかも知れないな

直ぐでなくても そうなれば良いな。

というのが ブログ再開の きっかけに繋がっています。

この年齢になっても 思いがけず心に深手を負うものですね。

そして、書き終わりが近づいてくると

チコちゃんの あの言葉が頭に刺さる!



はい!!しっかりします!!