少し前のエンタメニュースで

時効警察が12年ぶりに復活って記事がありました。

時効警察 どハマりしたドラマです。

多分 ある程度のセリフは 次なんて言うか

わかるくらい 頭に入ってます爆笑(自慢にはならないか笑笑)

どうやら どうでも良い事は 鮮明にインプットされるようです。


今は なかなか落ち着いてテレビを見たり

音楽聴いたり 映画もライブも お芝居も行けませんが

このニュースには心が震えました!!

震えて待ってますので春にはオンエアして下さーい❤️❤️❤️

えっと、5ヶ月ぶりのブログ再開で 

誰も見てくれて無いだろうなー💧💧

と、いう心配があったのですが

変わらず見に来て頂いて感謝です。

ありがとうございます😊