お久しぶりの投稿になりました。
それでも のぞきに来て下さる方が居るので
大変有難い限りです。

お盆前から チーム青森が来てくれて
実家のDIYや 細々とした用意を
手伝ってくれていたので
母の退院に向けての準備はかなり楽になってきました。
(退院してきてからの方が心配ですが‥)

後は帰りを待つのみ。
なんだかんだで結局お休みらしい休みも無かったのですが 
母も20時間だけ 束の間の一時帰宅が出来て
楽しそうに過ごせました。


ひ孫から iPadのレクチャーを受ける母。

爆笑発言 満載でしたが ここは割愛させて頂きます笑

毎日 病院の往復で時間が長いような短いような
日々ですが
気分転換にと誘って行ったイベントは
最高に楽しかったです。
弾き語りライブや カリスマのあの人のお話は
次回にしますね。
それでは 台風19号 20号にお気を付けて