この間の日曜日は
アジアで一番きれいなビーチ。
ここまで 行ってきました。


若狭和田
ここにある ステキなお店 ブルーカフェへ


キョーコさん アンジくん mashのみなさん
ブルーカフェ杉本さん
そして ゲストの方達に会ってきました。

サンブルービアンカの キョーコさん✨✨
アクセサリー作家で ライブまでやれちゃう
多彩な女性✨✨✨何度会っても可愛い❤️
我等がアイドル😘😘😘😘


ポップアップで入手ラブ
うちに来てくれたのは ターコイズ
神秘的なカラーです。


そして 今回のもう一人の主役
アンジくんは 障がいを持ちながら
素晴らしい絵の才能を発揮してる青年です。


笑顔が たまらん!!


アンジくんの描く絵は 人物がまるで呼吸をしているかのようでした。
アンジくんの絵に引き込まれたのは言うまでもありません。


ライブがはじまり
キョーコさんの素敵な歌声を聴きながら食事Time
グリーンカフェ名物 ローストビーフ丼が
ブルーカフェでも食べられるなんて!!
何という幸せ❤️❤️❤️❤️
タンドリーチキンも美味!!


杉本さんの手作りケーキ達。ガトーショコラが
美味しすぎた!!
食事が終わると 若狭和田ビーチのサンセットを
皆んなで見に行きました。


福井って良いところですよ。
何も無いけど 海も空気もキレイです。


洒落た インスタ映えする場所だってあります。


ほらね こんな飲み物だって😘
レモンを絞ると カラーチェンジ


こちらも美味しかった✨✨✨


帰りたくなかったなー。
あっという間の時間でしたが
私にとって命の洗濯が出来た日でした。

家族へ1日休ませてくれてありがとう😊
そして、一緒に行ってくれた
いそちゃん のじこちゃん あざっす照れ