毎日暑いですね。
大雨の後の熱波に やられ気味の私です。
なんて事を言っていられないくらい
毎日 目まぐるしく動いています。
来週から母の新しい治療が始まるので
退院までの計画が出ました。
そうなると もう今まで通り一人暮らしを
させられず同居する事になります。
そこで 家具や食器 衣類などが多過ぎる実家ショボーン
ここに我が家の荷物を入れることは無理なので
実家の家具や家電 食器 衣類などを買い取りに来て頂いて
その分の代金をハウスクリーニングに当てる事に照れ
まずは 家具の要る 要らないを決めて運び出し
家電は ほとんど古いので処分。
食器も ブランド品と使ってる物だけ残して処分。
衣類や靴に関しては母のお気に入りのメーカーや
着やすそうな物を残しました。
結構大掛かりな断捨離となりましたが
来週はハウスクリーニングに入って貰えそうです。
母の退院の前に お盆でチーム青森も帰ってくるので
今年は実家でお盆かな?って思ってたら
何と!!エアコンの効かない部屋が2つも!!
ええー!!どうすんのガーン
さすがにエアコンは想定外💦💦
買い替えなんて事になったら出費キツイ!!
修理できなかったら我が家のエアコン取り付けるかなー。
しかし、そんな事できるのかしら?
問題山積💦💦逃げたくなってきた笑😢
今週は頭フル回転 普段使わないから
やや、パニックっすガーン


外猫のクロちゃんが 運び出される物の
一部始終を見てた!口がきけたら
きっと あれもこれも捨ててたよーグラサン
母にチクるのだろうなー。
クロちゃん どうか ご内密にねチュー

今週だけじゃなくて来週も大変そうな予感‥
ちょっと ゆっくりしたいなー。
っていうお話でした。