病院通いの毎日で 
普段の生活スタイルが変わってしまって
優先順位も変わりました。

考える事 いっぱい  
さー!どうするかなー!といつも思っています。
そんな時に必ず甘い物が欲しくなる照れ
昨日も ここ医大にある タリーズ。
皆勤賞で行ってます笑


甘い物欲してたんだねー💦
マンゴーパッションのカフェを食べました。
滅多に食べないので 一緒に行った家族も
えっ??それ食べるの?
ええー❤️食べますともラブラブ


美味しかったー❤️❤️
で、帰り道は高速を使わず国道で帰宅
何だかんだと喋りながら運転してると
また アイス食べたい!!
実はね、食べたいアイスが!!
無いだろうなーと
思って入ったセブンにあった!!


あったー!!!やっと食べれる❤️
「金のワッフルコーン」価格は300円
高いよねー😅でも高いのには訳がある!
アイス部分には新鮮な生乳を約30%使用してて
北海道産の生クリームをプラス。
口どけよく濃厚な味わいに仕上げ
ワッフルコーンは、オランダ産バターと
発酵バターを使用。バターの香ばしさと軽やかな食感が楽しめるとか美味しくない訳が無い!!


絶品でしたー😍また食べたいー!!!
甘いの食べて 落ち着くと
リラックスして また良い判断もできるかと。

良し!やるぞ!!

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます😊