医大までの毎日往復の日々が始まりました。
高速が リニューアル工事で
片側通行や対面通行だったりして
運転しにくいったらありゃしない💦💦

病院へ着いてやれやれと思ったら
母が居ない💧💧💧
慌てて聞きに行くと「お風呂に入ってますよー」と😊
前の病院では ふらつきが酷かったため
1週間ぶりのお風呂でした。

ベッドを整えて待っていると
なんと!ゆっくりですが看護師さんに
支えられて歩いてきた!!!
車椅子でもやっとだったのにすごいね😆と
褒めると 嬉しそうにしていました。

転院した日は大雨雨絶不調で本人よりも
私達が落ち込んでましたが
一昨日 昨日は 快晴晴れ顔色も良く 元気!
看護師さんにもお話しましたが
たぶんですよ たぶんだけど気圧と
お天気の関係も少なからずありそうなんですニヤリ
と、言うことは梅雨が明けると
もう少し良くなるかもしれません。
淡い期待ですが希望だけは諦めずに
持ってやっていきます(^^)

今日も 読んで頂き ありがとうございます😊


鈴なりになってますおねがい
BOSS お先に食べたよ(Ŏ艸Ŏ)
今年も 美味しかった〜ドキドキ