一昨日 マッシュさんへ新作第2便お届けしました。


軽量を心掛けたリング×リング
私が マッシュさんに居る間にひとつお買い上げ頂きました😆嬉し❤️


パーツ違いの 流行りのストライプハート♥️


サイケ柄のヴィンテージパーツ✨


ラムネが入っているような個人的に好きなパーツ


大人の方をイメージして✨✨


たまには石も✨水晶


新生オパール✨


安全ピンと水晶ポイント💙
書き間違いを星にしょうとして もっと変になったのと
字が恐ろしく へたっぴなのは完全スルーでお願いします笑い泣き


安全ピンと星⭐️🌟💫
ぜひ 手に取って 見て下さい^ ^
宜しくお願い致します✨


サロン玄関先のジャスミンが一気に開きました🌸
可愛いくて 何ともいい香りです🌸
昨日は 玄関のガラス越しに 黒くて丸い物が見えたので
てっきり ご近所ネコの クロちゃんかと思い
クーローちゃんラブと声掛けてサッシを開けると
なんと!カラスでしたガーン
結構大きくてビビりましたびっくり
香りに誘われてきたのか?
ネコに悪さしにきたのか?
今度写真撮れたらとりますね!!

今日も最後まで読んでいただき ありがとうございます😊