マッシュ祭りのあと みんなで
マッシュから徒歩で直ぐのブリックハウスさんへ
その後は お待ちかねの
サンブルービアンカの京子さんの
ミニライブが始まります✨✨😆


マッシュから てくてく歩いて 直ぐの
ブリックハウスに✨✨


あー💧なんでお店の外観撮ってないんだガーン
中も お洒落なのですが
とても可愛いい お店なんですよー🏡


かんぱーいと 言ってほぼ瞬殺で
食べ物が無くなる 私達のテーブル笑
(直ぐ食べるので ほとんど写真ありません💧)
そのスピードに お店の方も びっくりされてました。


そして、我らが アイドル 京子さん登場✨✨
写真見ても しみじみ可愛い❤️
それでもって歌も 上手すぎて惚れる❤️
京子さんみたいな人を
アーティストっていうんだよなー😍😍😍


のんちゃんの 「京子さん愛」が泣けるよねー😢


あれよあれよという間に 終わってしまった
まさに宴✨✨
今年も沢山の愛と感動に包まれた
マッシュ祭り&懇親会を ありがとうございましたー!!😊
また来年 お手伝いさせて下さいねー✨✨✨

そして会ってハグしてくれた 皆さん ありがとう!!
私は 元気になります!!本当に感謝ですおねがい
今日も最後まで 読んでいただき
ありがとうございマッシュ!!