昨日 母がパンを買って来てくれました。
ここの所 食べたり食べなかったりの私を
心配してか?
前に ここの牛乳クリーム美味しい!!
というのを 覚えてくれてたらしく
「買ってきたでー!!」と
牛乳クリームサンドを
差し出してくれました。

4種類ほどあるのですが 
断然このパンが美味しい!!
クリームが 惜しげも無く たっぷり入っていて
1個でお腹パンパンになります。

実はこの時 パンを食べながら携帯を触っていて
ある事実に気が付いてなかった‥

ジャーン✨✨✨✨✨✨✨✨


はい!お気付きでしょうか?
私、半分以上食べてから気が付いたのですが
牛乳クリームサンドなのに 
牛乳クリーム入ってませんでしたびっくりあせるあせる
パンその物が 美味しいので
 別にクレームなどは無いけど
食べちゃったしね汗
これ、私だけだったのかな?と ふと思う。

ある意味当たりだよね🎯笑

なんかね BOSSがいなくなって
淋しいとか 悲しいとか ばっかりで

こういうので笑うの久しぶり!!
パン屋さん そして母よ!!ありがとうニコニコ
感謝してます🙏🏻