こどもの日には 全然関係無いけど
最近 頂いたCDに
米津玄師さんと サカナクションがあります。
米津さんは せつない歌詞も多くて
リアルな感情が響く感じ


サカナクションは とにかくオサレ!!
耳障り良くてテンポが 体感的っていうのかな
山口さんが天才だって事は直ぐにわかります!!


あーそう言えば ブルーノ・マーズも貰ったけど
聞いてないなー💦💦

私のiPhoneには4600曲ほど入ってますが
ヘビロテは ワンオクとback number。
なんならここ2年 ほとんどこれです。
結局 好きなものしか聞かないって事なんですよね照れ


じゃ、他 消してもいいって事かー!
もうこの際だから消しちゃお!!
とか言いながら 本当は欅坂とかも好き爆笑


要らないの多すぎって事に気がついた!
消す作業やろうかなニヤリ

なんて事ないブログに最後までお付き合い頂き
ありがとうございます😊
サンキューです!!