halです。
ゴールデンウイークにはいって
チーム青森の一人だけが帰省してきました。
小学生組が1日2日と学校なので
ご対面〜は、夏休みまで我慢〜ショボーン
さーみーしーいー💦💦
いや、でもそんな時は あれだな!!
帰省してたら出来ない事をやればいいよな!
昼から事務所を出て お願いしてあった
サロンの垣根の剪定をして貰って
ガレージの中 片付けて一日終了‥
切った植木だけでゴミ袋4袋あせるあせる
日差しも強かったのでクタクタになりましたが
スッキリしましたー✨✨
写真💦撮るの忘れたー
あ!でもサロンに咲いてる 
すずらんの写真は撮りました✨
可愛い!!!!ラブ



すずらん ちょっとした群生になってます。
このピンクのお花の名前何かなー??
開花するのが楽しみですおねがい

今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございます。