halです。
突然ですが マツゲのケアしてます?
私のマツゲ 短い上に毛量少ないんです。
15年くらい前から美容液とか色々と試しました。
ツケマツゲやマツエクが 流行ってない頃は
マスカラ4本使いとかして洋服代より
明らかに力入れてました。

{6DD674CE-6A82-4BD4-8E86-013775AE1F18}

ジュリア ロバーツ✨✨
今でも好きな女優さんです。
大好きでした😍髪型真似してました!!
マツゲも当然その頃はランコムのマスカラで
目指せジュリア!!
下地、ベースのマスカラ ボリュームのマスカラ
長さを出すマスカラ
あ!忘れてた下マツゲ用のマスカラ笑
今考えると アホかと思いますが
その頃はマスカラのブラシに異常にこだわってたんです。
マツゲに費やす時間は20分位掛かってました。
・・
・・・
おわかりですよね。
そんな事続けてたから 毛量少ない‥
短いマツゲになってしまったのですよ💦
そのうちに ツケマツゲが流行り
マツエクに変わり 3年前は自分のマツゲが伸びる
専用液を使って自マツゲが伸び過ぎて困る!
なんて時もあったのですが
セイタカアワダチソウの花粉が飛ぶ頃に
目が痒くなってやめてしまったのです‥
がーーーしかし!
今回 懲りもせずまた使い始めました。

{E10E2280-2C1A-4E5B-971E-D30BD6EE86F0}

決してステマでは ありませんよ!!
私のマツゲが伸びて行くのをまた載せますので
今日は どうやっても写真が無理でした笑
もうかなり有名な美容液なので
今更感アリアリですが
もしも自マツゲを伸ばしたいけど〜
何を使えば伸びるの?という方には
おススメです。
これは 用法用量をちゃんと守れば3ケ月で
伸び伸びマツゲになってますよ✨✨
マツゲで悩んでる方に見て頂けたら嬉しいです。

hal-co ピアス
{D206B181-AEA1-4C87-B4C6-5088B060455F}

今回初めて使った樹脂製ドゥルージーの
ピアスとイヤリングです。
見た目より 驚くほど軽いです✨✨✨

今日も最後まで読んでいただいて ありがとうございます😊