こんばんはー!! hal です。


すみません汗汗 更新 ギリギリセーフですね~あせる


今日の ご紹介は、23日に Bodyba さんで開かれた


「My アクセサリーを作る会」です。


少人数制で~と お願いをしてあったので、


今回は、23日と 27日の2日間に分けて開くことにしました。


まずは、皆さんの作品をご覧下さい ラブラブ



photo:01


小学校3年生の娘さんが、パールネックレス 


お洒落ママさんが ガラスビーズのゴシックブレスと、ストーンの指輪


ブレスレットの ピンクスカルと 指輪のピンクストーンが


ワイルドな感じで アップアップ  めっちゃお似合いでした。


娘さんも、のりにのってきて おじいちゃんへのプレゼントに


ストーンのストラップも作って帰ってくれました。


Aちゃん~ おじいちゃん喜んでくれたかなはてなマークニコニコ


そして、もうお一人作って頂いたのですが・・・


写真取り忘れた~あせる27日に一緒に UPさせて頂きます。

photo:02


↑ Mちゃん Nさんの作品 キラキラ


Mちゃんは、自分用に ドキドキ Mちゃんらしい 可愛くて爽やかなブレスです。


Nさんは、お母さんへのプレゼントに。 女の人が好むストーンを


無意識にチョイスしている所が センスいいですね音譜



photo:03


↑ I ちゃんの作品。 もともとお母さんのブレスだった物を劣化した


パーツをお取替えして リメイクされていましたラブラブ


こういう 使い方は大変いい事だと思います。


使わずにしまい込んでしまうより ばらして使ってあげる方が


ストーンも喜びますよ ラブラブ


その後、大振りな ストーンを見つけて 指輪を作ってた I ちゃん


あーん!!それステキなんですけどラブラブ! 真似していいッスかはてなマーク


という感じで ワイワイ作っています ラブラブひとまず23日の部は


大盛況のうちに終わりました。 参加して頂いた皆さん。


風邪で 参加出来なかった Bさんまた次回宜しくお願い致します~星


そして Bodybaの I ちゃん 


この様な会を開いて頂きましてありがとうございましたおじぎ



すみません。今日は ペタと ご訪問できなかったので明日させていただきます。


明日は、寒いそうなので 暖かくしてお休み下さい~ぐぅぐぅ


最後まで読んで頂きまして ありがとうございました。

iPhoneからの投稿