こんばんは、hal です。


ここの所 クール系のアクセサリーを ご紹介しているので


引き続き 今日のご紹介は、 スカルドクロ × ガーネットピアスです。



photo:01



赤紫が綺麗に出ている ガーネットに シンプルなビーズと


スカル ドクロの チャームを合わせました。



photo:02



長さ  8.5cm


カラー シルバー


photo:04

今日の 姫ちゃん。


「 ちょっと、ちよっと、おかーさんあせる


私、とっても憂鬱なの・・・ 福井は明日 雪が降るんだってさ雪雪の結晶


風邪ひくと大変じゃない~こたつ出す気は無いはてなマーク


ないよ~ 節電・節電 ひらめき電球 お洋服着てねドキドキ まだ ハロゲンで我慢だよ~


困り顔の 姫ちやん。 とにかく寒がりな うちのワンコ達


「 チェッ 」 ・・・と 姫の舌打ちが 聞こえた気がしました汗


今日も、最後まで 読んで頂き ありがとうございました~おじぎ


また ~明日~またね 黒パグ  y’sでした。




iPhoneからの投稿