こんばんは、hal です。


今日こそは、シャネルビーズの ネックレスを仕上げて納品 ドキドキ


って 思っていたのに12月にもなると


何だかんだと 用事ばかり増えて肝心な事が 出来ないあせる


( こういう ↑所が 非常に不器用 ガーン )


今週には 絶対に納品するぞー汗汗


photo:01



今日、ネックレスになる筈だった シャネルビーズさん トルソーY


明日は ネックレスになって、ご紹介出来ると思います。



photo:02

日曜日の レッドシューズ in 名田庄 の余韻がまだ冷めてませんが


あの遠い 名田庄で何と大阪の友人と懐かしい再会をしました。


偶然は必然っていうけど、本当なんだなーラブラブと確信しました。


yoriyori 音譜 今度は 3月に会おうね ニコニコ


レッドシューズ in 名田庄の 奥田民生さんと レッドシューズセッション


B:CHIROLYN(チロリン)さん Dr:平山“ヒラポン”牧伸さん Gt:山岸 竜之介君の


リハーサル風景が YouTubeで Upされてましたので 見て下さいね!!


レッドシューズ in 名田庄   リハーサル模様 右ぽちっ

(  ↑クリックで YouTube へ )



山岸竜之介君の 素晴らしいギターソロ !! 

民生さんが 「後はお前に任せた ビックリマーク」 と言ったそうです。

がんばれ!! 竜之介君 アップアップ


今日も 最後まで読んでいただき ありがとうございましたy’s おじぎ


iPhoneからの投稿