こんばんは、hal です。


25日・26日と 大阪へ行ってました~ 音譜


ブログは、お休みしてましたが リフレッシュして来ました。


25日の朝 どしゃ降りの中 サンダーバードに乗り、昼過ぎに


友人 Sりんが待つ堺市へ 信じられないくらいの晴天 晴れ


デパートの中の和食屋でランチを食べて Sりん宅でまったりした後


この日の 目的である ZEPP 大阪へ 


LOUDNESS   ( ← クリックで LOUDNESS HPへ)


30th Anniversary Would Tour in JAPAN HANG TOUGH JAPAN!


Sりんが愛して止まないバンドの30周年記念ツアーで


2年前にも一緒に行っているので 今回も同行させて頂きました 演劇



photo:01


バンド結成 30周年・・・さ ・ さんじゅう・・・って年月がスゴイ !!


でも、スゴイのは、年月だけじゃなくて ヘビメタを枯れることなく現役で


やっているっていうのが 素晴らしかったし、ボーカルの二井原さんの


ハイトーンの歌声は 日本人とは思えない ど迫力でした。


鳥肌が立ちっぱなしのライブはそうそうお目にかかれません アップ



photo:02


熱狂のライブの後 Sりんが買った 高崎晃氏 ギターモデルの エアーギター


これなら 完コピーも夢じゃないな !?笑


たった、1日しか居られなかったけど、楽しい夜でした !!


堺市から 行きも帰りもZEPPまで 送り迎えしてくれた Nちゃん 本当に、



本当に ありがとうございました。


photo:04


26日は、Sりんの娘さん Mちゃんと MBS散策のあと LUCUA大阪へ


市長・知事選の前日だったので 大阪駅付近での街宣と重なったのか?


ものすごい人・人・人の中  ちゃっかり クリスピークリームドーナッツは


買う私 ドキドキ



photo:05



20分待ちの行列を横目に ダズンBOX ゲットラブラブ


帰り着いてすぐに Kちゃんに 「ドーナッツ食べるで!!」って 手紙したら


サプライズがっーーーーーーベルベル  Kちゃんが 名田庄で行われる 


レッドシューズin名田庄 ( ← クリックでブログへ) チケットを譲ってくれた!!


つい先日 スペシャルゲストが 奥田民生さんって


発表されてから 手に入る事なんて 夢のまた夢だった チケット キラキラ


仕事で行けなくなったから 行っておいで~って 


キラキラ男前やわ!!男前すぎるでKちゃん キラキラ


お言葉に甘えて 私の今年の最後を締めくくる ライブ しっかり観てきますグッド!



photo:06


「おかーさん また わたしは お留守番ですか・・・汗汗



ごめんよ 姫ちゃん ラブラブ 不良な母を許してちょんまげあせる



photo:07


Sりん Mちゃん 色々といっぱい ありがとうございました ラブラブ


また 遊びに行かせて下さいね 音譜

明日は Sりん推薦の お取り寄せお菓子のご紹介を少し チョキ



お菓子フェチさん 見てね音譜



今日も 最後まで読んでいただき ありがとうございました おじぎ










iPhoneからの投稿