今日も、更新時間が遅くて すみません あせる

私、時間の ペース配分というか、使い方が下手なんでしょうね・・汗


まぁー こうやって生きてきたワケですから 今更は、

どうにもならないんでしょうが ・・・得意げ


何でも サクサク出来る人を 真剣に 尊敬します。




photo:01



今日のご紹介は ラインストーン ボールです。


↑ 2cm超え!! とても インパクトがあります 音譜



一粒パールネックレスに続く ものになればアップとの思いで仕入れてみました。



photo:02



シックな ブラック 



photo:03



波模様の中に 大小のラインストーン付き




photo:04



色違い の ブラック





photo:05



華奢なチェーンに付けてみるか、2連にするか・・・思案中です。



サンプルが上がりましたら また UP したいと思います ドキドキ



明日は いきものがかり 仲間 Kちゃんの バースデーで更新が出来ません。



あさって また覗いていただけたら 嬉しいです ラブラブ



今日も 最後まで読んでいただき ありがとうございました おじぎ




iPhoneからの投稿