こんばんは、halです。


体調は まだスッキリしませんねー カゼ


少し休暇と思って 材料とか仕事道具などの整理始めましたレンチ


ボード 3種類 宝石緑宝石紫宝石赤

photo:01

メタルパーツや シルバー素材などを作る時は ↓このボード

photo:02


ストーンや パール・ビーズは ↓このボード 良く出来てると思いませんかはてなマーク


リング・ネックレス・イヤリング・ピアス・ブレス 全てサイズ付き !!


お陰さまで 随分と仕事が楽になりました。

photo:03

そして、年期が入った ネックレスボード キラキラ


思えば 一番最初はこのボードから制作が始まりましたベル


photo:04

人にも感謝ドキドキですが、 毎日かわい子ちゃん達を生み出してくれる事を


感謝して~ドキドキ 仕事道具の紹介してみました 音譜


photo:05

今日も、最後まで 読んで頂き ありがとうございました~おじぎ






iPhoneからの投稿